【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンイベント開始らしいですよ
お昼に更新なのです


◇↑はちょっと前にゲットした「呪いのパンプキン」
下の方のカボチャからゆーれいみたいなのが出てきます


◇最近お昼が無いって書いたけど
実は朝ごはんも無いことに気づいた
夜だけ(´・ω・`)


コメントレス


元気そうでなによりです^^b
私もPSUとかシールやってますヾ(*´∀`*)ノ゙機会あったらお逢いしましょー^^^

見かけたらよろしくしてやってください
【2006/10/23 12:12 】 | PSU | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
PSUはじめたらしい


◇PSUはじめたらしいです
名前は涼月
◇最近睡魔に弱い(´・ω・`)


コメントレス


更新キターーーーーーーーーーーーー!!
心配したよ~w

更新デキタ――――――――――――!!
まさか心配されているとは思ってませんでした(ぁ


休止は寂しいけど 事情がわかって安心した♪
今度課金したら 倍元を取らないとねw

浦島現象再来を味わうので、元取るほどのやる気は出ないかも
【2006/10/16 21:01 】 | PSU | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
大損だー_| ̄|○
◇課金してすぐだったというのに・・・
ネットが使えなくなっちゃって
復旧したら課金切れてますよ(´・ω・`)
◇それで、課金きれる前に友人の家で接続させてもらって
ある程度借りてたものは返したはずなのですが
かえってないぞーって方はご連絡ください
正直言って覚えてないのです(ぁ


◇あと、しばらく休止です(´・ω・`)
あ、シールの方にはたぶんいるので暇な時はオイデオイデ
◇最近お昼食べてない(´・ω・`)

こめんとれすー
連続更新 いいわw
自分の事は棚上げしてますがwww

連続良いでしょでしょ
ネットぶっつり切れて止まったけどね

ソリッドおめー!
ゼヒゼヒ 内緒でいいものくださいw

ソリッドありー
かえったら残り1分位のバッテリーとかあげます

ちかちゃんさん、T氏からブツは受け取りました~
直で返せなくてごめんなさい

最近みかけないのでちと寂しいですー
って、いないのはあたしもか^^;

最近ネット環境が南無ってました(´・ω・`)
ネットは復旧したけどしばし休止です

他種族wisの人へ
アナタデシタカ
【2006/10/14 09:25 】 | RF | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
寝過ごした
◇夜聖戦また寝過ごした(´・ω・`)
◇そういえば日曜日(昨日)に他種族WISが
3回くらい連続できてたけど
他種族で親しい人は、そんなにいないハズなんですが
だれ!?
◇連続更新も寝過ごしでストップしちゃた


◇ソリッドインテンスシックルナイフができた~
装備レベル45だったー
緩和されてないΣ('◇'*)
でも装備できるからいいや
穴5だった
そんなにいれないよ


コメントレス
みつけた!
みつかった!
45のふぉさ服いいよー。私は金髪ツインテなので特にお気にです
がんばるのだー

気が向いたらがんばる
【2006/09/25 04:48 】 | RF | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
