【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
更新遅っ!!!
おっつ~水鳴です
おひさですー
みれば前回更新から早3週間っ!!!
1ヶ月行くとこだったねー・・;
3週間もたってたので色々ありました
まずは近況報告
◇武器+4つくった コレ↓


◇上級解放した
◇50Cソード出した
◇レベル44になった

上級解放は嬉しかったっ!!
採掘2倍期間でも延々カリアナだったから
採掘恩恵受けてないですが・・;
レベル44になったはいいけど・・・カリアナ不味っ!!!

コメントレス
>次の日記と絵まだー?楽しみにしてるよw
はいっ、やっと更新しましたよっ(#  ̄ー ̄)〇

>(゜-゜) ぼー
(°-゜)ぼー

>んががががががががか・・・
いつの間にか・・・・・
タイトル変わってる!???

あーほんとだ変わってますね
いつの間に・・・・・

実は出来てすぐ


~今日の落描き~


最近の装備画

そういえば
色塗りをしなさいーとの声があったので
後で塗ります・・・気が向けば(ぁ
【2006/08/15 07:55 】 | RF | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
