【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(°-゜)ぼーっとしてます
最近は
(°-゜)ぼーっとしてたり
寝てたり
UGしたり
ごろごろしたり



(*'◇')ハッ!
狩りしてないっ!?
でも、ひとまず斧もてたから良いかぁ



今日の落描き



【2006/07/26 19:43 】 | RF | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
がんばろう
ついに念願のC級の斧を
ゲット。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
というか買いました
無知買ってくれた○○さんありがとー(名前は伏せておきます)
そして強化っ!!
+3までいって、その先は危ないので止めました
と ・ こ ・ ろ ・ が !
現在こんな感じ↓
rakugaki001.jpg











はいっ装備できませんよっ!!
現在修行中です
早く装備できるようがんばろう
【2006/07/13 16:20 】 | RF | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
久々に
久しぶりに更新です


最近の出来事といえば、
 ◆ギルド「Avalon」さんに体験入隊した
 ◆エレメを買った
 ◆インテ慈悲靴作ろうとして砕けた


といったところですかねー


体験入隊させていただいてる
Avalonの皆さんは夜でも結構なIN率で賑やかです
賑やかなのは良いことです♪




エレメはずっと欲しいなって思ってて
頑張ってお金ためてたのです
たまたまTMで安くなってたのを見て
思わず即買いしちゃいましたっ
防御も回避も付いてないので軟らかいままですけど^^;




インテ慈悲靴なんですけど
これは友人に頂いた靴だったのですが
砕けちゃいました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
43になるまでに新しくゲットして作らないとなぁ・・
慈悲5
【2006/07/12 19:22 】 | RF | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
混沌5ガトリング出来ましたっ!!
Iフィールドランス砕いたけど
ガトリング5になったから許す♪
 ・
 ・
 ・
やっぱりウズウズしてつい入れちゃったタリックの方が
成功率良いなぁ
【2006/07/03 06:30 】 | RF | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
