【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホムペの
アドレスをミスってたといいますか
変えられたのを忘れてたといいますか
そんな感じでこっちです

あたらしいとこ
【2007/05/06 23:20 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
サーバーが合体らしいので
サーバーが合体か何かでホムペ消えちゃうらしいので

こちら
へ移動しました~。
【2007/02/23 19:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
新しく
新規にサイト作成中なので近日中にそっちに移ります
できたらURL載せるので見てやってもいいぞって方は
そちらの方へきてね
ほうこくおわり まる

まだ未完成だけどある程度できたので
つ[ココ]
【2007/01/30 11:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
肉まんおいしいよ
◆ブログでタイトル考えるのが
 面倒に感じてきた今日この頃
 ホームページの方で
 更新するようにしようかなーとか思った
 や、ブログの方が便利ですよ?
◆今日の朝食は肉まん
 肉まんおいしいよ
◆絵描いたのはあるけど色塗りの前の段階でストップ中
◆諦めるなんて簡単すぎるね もっと挑戦しようよ
 ということで頑張ってます
◆時間ないー
【2006/11/29 06:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
